9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

強くなったね

2017/08/03 00:00

先日の朝の地震。


そろそろ起きようかなとまだ布団の中でしたが、地震が嫌いで、カーテンの陰に隠れて半日出てこなかったりするマーゴが気になって、探してみたら、廊下の真ん中でまったりと寝ていました。


もう、地震はそんなに怖くなくなったんだね(⌒∇⌒)


そんな安心した様子は嬉しいものの反対に私は

災害の備え全然してないのでが急に気になり、とりあえず5年もつお水を買っておきました。


なにもないのが一番だけど。のんきすぎる私も前もってできること、備えておくこと、知っておくこと、関心を持って暮らさなきゃなあと思うこの頃です。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください