9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

さようなら☆カール

2017/08/09 10:36 お菓子

東日本では、8月に生産中止になってしまうんですね。

本当に、店頭から消えてしまうと、やっぱりなかなか食べられなくなると思うので、つい買ってしまいました。チーズは好きだけど、いつも買わないカレーまで(^-^;

確かに、昔はよく食べていたけど、最近色々なスナック菓子があるから、忘れがちになってました。

似たような味で、うまか棒なんかもありますね。手がこなこなになって、水分必須けどやっぱり美味しい^^*


子供の時から、おなじみのお菓子なのでなくなってしまうのちょっと寂しいです。



カールおじさんもありがとう~!!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください