9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

朝の実験

2017/08/24 12:13 朝ごはん

たまには、甘~い朝ごはんもいいですね♪

朝ごはんにバケットのフレンチトースト作りました♪

バターがないことに気づいて

ココナッツオイルで代用。

エッセンスは思いつきで、以前作ったメロンパンの時使った

メロンエッセンスを代用してみました。


どうかなと思ったけど、

メロンパンのような優しい香りの南国風フレンチトーストができました♡

フルーツたっぷりでいただくのが好きです。

小さく見えますが、小ぶりバナナ一本とキューイ一個入ってます、それに冷凍マンゴー少し。

活躍してくれてありがとうさん♪

バナナは台湾バナナでしたが、これくらいのスポット美味しいですよね~残りはバナナケーキにしたいです。

阿里山ってシールが貼ってある。

なんだろう・・・

調べてみたら台湾にある日の出が綺麗なお山らしい。

どんなとこだろう・・・...( = =) 

思いをはせる♪

お庭ミント2種類、元気にわさわさと咲いてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°冬越しして、どんどん増える丈夫なハーブですね。

アップルミントとスペアミントだと・・・思います。爽やかな香りで、デザート系には出番が多いです♡

のんきな日記になってしまいました(^-^;今日も良き一日を♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください