9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

お弁当の記録205♪

2017/08/26 09:45 お弁当

今日は、一人で自宅お弁当だったので、珍しくパンにしてみました。


おしながき♪

ライ麦入りテーブルロール(クリチと山ぶどうとブルーベリーのジャム)

このポテトサラダ美味しいね。

*コンソメ*味つき玉子

キャロットロペ

ソーセージの柚子胡椒いため

プチトマト

チャイ

パンは、ホームベーカリーで焼きました。ライ麦を使ったパンが、風味や味が好きでよく焼きます。

なんと、2次発酵の時、ちょっと体調を崩しているせいか、爆睡・・・(;'∀')

過発酵気味で焼きましたが、少し固く焼きあがりましたがお味はとても美味しかったです♡


パンには、クリチと

ひろさきやの山ぶどうとブルーベリーのジャム。

カルディでも売っているようです。

ペクチンが使われてないお砂糖とはちみつだけのとても果物の味を感じる美味しいジャムです。

おススメです♪


カルディついでにこちらも。

ミックスペッパーです。

ミックスペッパーは、高いのですが

こちらは比較的求めやすいお値段でミルつき。

しかもたくさん入っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ゆっくり入れたチャイとともに・・・素敵なお弁当に感謝です!

お世話になったレシピさんたちです♡

レシピありがとうございます♪♪♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください