9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

映画ペット

2017/09/01 09:00 くらし

昨年の夏公開されたみたいですね。アマゾンのプライムで無料で見られるようになったので、見ました♡

お子様向けかなあと思ったけど、私はだいたいそういうのも楽しんでしまいますが、今回はダイハードなどの好きな夫も夢中になりました。

動物の動きがとても、リアルでよく描かれてます。我が家は猫を3匹飼っているので、猫のクロエに注目が集まります。

他の子たちも、キャラの立った子たちばかり、可愛らしくて目が離せません。

今回、大好きになった子。

いわゆる敵役のうさぎのスノーボール。あれまくっていかれてるうさぎちゃんなのですが、実は、生い立ちなどからとっても複雑な内面を持つ子。こういうタイプに弱いのです、好きです♡

ペット、一言でいうならばそうなのですが、その言葉のそして存在の深さをちょっと考えさせられます。うん!でも難しいことはおいといて、心のつながりが持てる存在ほんと素晴らしいです。

どうぶつスキさんに大人も子供も気軽に見られて、ほっこりできる映画だと思います♪おススメです(^▽^)/

私のスリッパに甘えるマーゴです(;'∀')

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください