9e8eb04b869daed8e5b14abf18d0cb18
*クックあこのふんわり日記*

猫と夏の花たち♪

2017/09/03 09:56 くらし

庭のお花です。今年は色々咲いてくれました。

ジニアのピンクと白、千日紅、ブットレア、ペンタス、かごに積んで♪

いけてみました♡

我が家の猫マーゴは、植物にとても関心が強く、食べようとするときもあるので、家の中にお花を飾るのは我慢です(;'∀')

ベランダに、木の台を置いて、外から鑑賞(^-^;お花をいけたりするのが好きなので苦肉の策です。

見てます・・・他の子は関心をしめさないのですが、口にすると危険な植物たくさんあるので、気を付けています。

まだ見てる?(笑)

小さな花が多いです♡松葉ボタンが大きくなりました。

子供のころからオシロイバナもすきです。夕方になると咲き始めます。


そろそろ、秋の花のカタログも出てますね。国華園さんはおススメです。

安くて球根が充実していますよ♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください